ご利用者規約 - らくらく葬儀

当Webサイトのご利用にあたって

この施設におきましては、当方のウエブページに記載・掲載されております情報などに関しまして、あるいは当方のウエブページをご利用になられたことでトラブルや損失、損害などの事象などが起きましても、一切の責任を負わないことと致しております。この施設におきましては、当方のウエブページの構成・利用における条件・URLあるいはコンテンツなどにつきまして、事前の予告なしで変更あるいは削除することがありますのでご了承ください。
また、当方のウエブページの運営を中断あるいは中止させていただくことがございますのであらかじめご了承ください。この施設におきましては、この利用規約をビジターに告知することなく変更などを行うことがございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。当方のウエブページのご利用に際しまして、当施設に対して迷惑や不利益などを与えたり、名誉棄損、プライバシー侵害、違法性のあること、その他当施設が不適切と判断するような行為につきましてはこれを禁止させていただきます。

Contents


市区町村別人気葬儀場情報


サイドメニュー


らくらく葬儀オフィシャルSITE Copyright(C)www.rakuraku-sogi.org All Rights Reserved.